おべんとうつくったよ。はやい*おいしい*キレイがモットー::サラダ巻き&ハチさんのお弁当

絵文字(ドット絵)作成もしています。絵文字はこちら→絵文字カテゴリ

separator

サラダ巻き&ハチさんのお弁当

2008,10,01,Wednesday 10:34    

今日のお弁当はハチさんです


実はハチって作ったコトなかった~!!
サラダ巻きとハチさんのお弁当です


おかず


みつばち ハチさんおむすび:錦糸たまごごはん・かまぼこ・のり
みつばち サラダ巻き:ツナマヨ・アスパラ・かにかま
  グリーンリーフ・たまご焼き・寿司飯
みつばち さつまいもチーズ焼き(タルトカップ)
みつばち ハーブウィンナー
みつばち にんじんちくわマヨ焼き(パプリカ・パセリ)
みつばち イカ巻き
みつばち カントリーポテトチリ味
みつばち うずらたまご
みつばち 魚ソーセージ
みつばち モコヴェール


えんぴつ ハチさんみつばち初めて作ったので何か嬉しい↑↑
いつも仲良くさせていただいている
我が家のお弁当ダイアリー の happy cloverさん
立っている可愛いハチさんを少し前に作ってらして
作ってみたいと。。。思ってました♪ピンク

また巻き寿司の具材がちゃんと真ん中にきたので
朝からHAPPYな気分になっちゃいました~n花びら

えんぴつ さつまいもチーズ焼きに使ったタルトカップは
先日モンブランを作った時のあまりを
食べられるおかずカップとして使ってみました^^
コレ絶品(自画自賛???)です。お試しあれ~はぁと




遊びに来ていただきありがとうございマス
気に入りましたら応援クリックよろしくお願いします
下やじるし 下やじるし
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お気軽にコメントしてくださいねぇウィンク.

[ その他キャラ(オリジナル) | comments (16) | trackback (0) ]

コメント

コメント受付は終了しました

たかぴーママさん こんばんはヽ(б∪б*)

いつもおほめのお言葉
ありがとうございます[花びら]

コチラのブログはしばらく
このままだと思います[♪ピンク]
しばらくしてから違うことに利用するかもです^^

また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--たかぴーママさんへ | URL | 2008/10/03 00:28 | TgL4nACQ ]


まめころりんさん こんばんはヽ(б∪б*)

巻き寿司ほめていただいちゃった[♪グリーン]
ありがとうございます[花びら]
まめころりんさんのお弁当
すごーーーく素敵でしたよぉ⊂(∩∀∩*)

私もよくちょっとコレは。。ってモノが
胃袋へ~ってなってます(―∀―)

また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--まめころりんさんへ | URL | 2008/10/03 00:23 | TgL4nACQ ]


akkoさん こんばんはヽ(б∪б*)

私もサラダ巻き大好きです[はぁと]
お寿司やさんのバイトって
何かちょっといいことが起こりそうな予感[↑↑]

おかずもほめていただいて
いつも本当に嬉しいです^^

ぽち[肉球]ありがとーデス
また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--akkoさんへ | URL | 2008/10/03 00:18 | TgL4nACQ ]


ssmamaさん こんばんはヽ(б∪б*)

遅い時間までおつかれさまです[栄養ドリンク]
PCは治りましたか?!

巻き寿司、私もちゃんと真ん中にできるのは
たまーーーにです(艸`*)
コツですかぁ[花びら]
基本的なことばかりですが…
巻きすは平らな面を中に。
海苔はツルツル面をご飯側、ザラザラ面を外へ。
すし飯は手前をほーんの少しあけて。。
7割くらいのトコロまで敷いて。。。
手前から一気に真ん中までキュっとギュっと巻いて。。
というカンジで私は作ってますよぉ^^
参考になると良いんですけど[はぁと]

ぽちっと[肉球]ありがとーデス
また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--ssmamaさんへ | URL | 2008/10/03 00:09 | TgL4nACQ ]


hanaさん こんばんはヽ(б∪б*)

サラダ巻き美味しそうですか[♪ピンク]
ありがとうございます[花びら]
とっても嬉しいです~^^

hanaさんのお弁当見させていただいてますよぉ。
ミー(ムーミン)のお弁当可愛らしかったです[ハート2]

また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--hanaさんへ | URL | 2008/10/02 23:58 | TgL4nACQ ]


namoのりだーさん こんばんはヽ(б∪б*)

サラダ巻きキレイに作れてますかぁ[♪ピンク]
嬉しいです~[↑↑]

タルトカップNaちゃん、Moちゃん
喜んでくれるといいなぁ[花びら]

ポチッ!!ありがとーデス
また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--namoのりだーさんへ | URL | 2008/10/02 23:41 | 1hOPTNwg ]


ハピクロさん こんばんはヽ(б∪б*)

ハチさんOKですかぁ[♪ピンク]良かった~!!
ハピクロさんのハチさんめちゃ可愛かったの見て
作りたくなっちゃったんですよ[↑↑]

タルトカップのチーズ焼き美味しかったです♪
にんじんのちくわマヨ焼は
ダーのお気に入りなんです。
たぶん旦那様にはウケるお味だと思います(v^-^v)

トρ゙(・・*) ぽちっとありがとーデス
また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--happy cloverさんへ | URL | 2008/10/02 23:36 | 1hOPTNwg ]


お天気石さん こんばんはヽ(б∪б*)

お天気石さんお帰り~[♪グリーン]
復活待ってましたよぉ^^

ダーにも春だね。って言われました[水滴]
先取りしすぎました。。(^-^)ゞ
タルトカップのチーズ焼き美味しかったですよぉ
是非是非~[↑↑]

巻き寿司が真ん中に巻けているだけでも
幸せな気分になれる、ちょっとお得な私です[花びら]

また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--お天気石さんへ | URL | 2008/10/02 23:26 | 1hOPTNwg ]


こんばんは~♪
ブログお引越しされるんですか?

こちらのブログはクローズ?

いつも美味しそうで可愛いお弁当ですね!
巻き寿司やおかずが沢山入ってて栄養満天だ!

[ たかぴーまま | URL | 2008/10/02 22:39 | Rn/2iVBo ]


gomaちゃん こんにちは
本当にど真ん中に具がきていて気持ちがいいね~
私じゃ絶対に無理だわ というか巻くこと自体が
まず無理だし(;^ω^A  この前のお弁当ではんぺん
を海苔でくるくる巻くのに いったいどれだけの
失敗作が私の胃袋におさまったことか・・

はちさんもかわええーー^^

[ まめころりん | URL | 2008/10/02 12:33 | lfDWXmiQ ]


おはよ~[やぁ!ちゃんお花]
ものすごくおいしそ~[♪ピンク]
サラダ巻きおいしいよね。
だ~い好き[はぁと]
昔の話だけど高校生の時お寿司屋さんでバイトしててサラダ巻きと出会ってそれ以来大好き[ハート2]
おかずも全部おいしそ~[♪ピンク]
食べた~い[♪ピンク]
ぽち[肉球]

[ akko | URL | 2008/10/02 09:41 | //Ev4892 ]


gomaちゃん、こんばんは~^0^
やっぱりPCの調子が悪くてやっと繋がったらこんな時間・・・[水滴]
明日もお弁当だから早く寝なきゃ~[ぐるぐる]

巻き寿司すっごく美味しそうだね~[音符2]
とっても巻くの上手で羨ましいぃーーー[虫めがね]
ssmama海苔巻へタッピで困ってるの[ダウン]
巻くときのコツってあるのかな~
ぽちっと[肉球]

[ ssmama | URL | 2008/10/02 01:26 | NnDSpq7E ]


こんばんは〜〜[♪ピンク]
サラダ巻き、可愛くて美味しそうですね[はぁと]
タルトカップ良いですね。子供が喜びそうです[やぁ!ちゃんお花]

[ hana | URL | 2008/10/01 21:35 | LMb7SEc. ]


こんにちは~[♪ピンク]

なんてカワイイお弁当 [ハート2]
サラダ巻きおいしそうです [お食事1]
きれいに作れてますね~[キラキラ]

タルトカップ 子供が喜びそうです [↑↑]

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

[ namoのりだー | URL | 2008/10/01 16:30 | IwKdNPZY ]


(^-^*)/コンチャ!

可愛い~ハチさん♪
コロンとしてて、キレイに作ってある~。
羽もちゃんとあるしねd(゚ー゚*)
そのほかにも巻き寿司まで作って、えらいなぁ~。

食べられるおかずカップ、すごい!ナイスアイデア!
でも、食べる人に言っておかないと、残されちゃうね。(ちびた君だったら、絶対に言っておかないと。^^)

人参ちくわマヨ焼きが美味しそう~♪

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

[ happy clover | URL | 2008/10/01 14:23 | GxFPIV1. ]


gomaちゃん、こんにちは!
ご心配おかけしてごめんなさいね、
今日から復活(一応ですが(oー(ェ)ー;A)しております[にゃんこ3]
また、これからもよろしくお願いしますね♪

今日のお弁当、秋も冬もすっ飛ばして、
一気に春〜[花びら]
ぷくぷくのミツバチさんがなんとも愛らしくて、萌え♪でございます
タルトカップ、良いアイデアですね!
見た目もめちゃかわいいし、食べられるし、
サイコー!
これも是非是非真似っこさせて頂かねば
_ψ(‥ ) カキカキ...

ほんとだ、サラダ巻きがきれいに真ん中で
巻けてる〜[↑↑]
gomaちゃん、絶好調やわぁ[はぁと]

[ お天気石 | URL | 2008/10/01 13:25 | u72hr1Zo ]



トラックバック

トラックバックは受け付けていません

separator