おべんとうつくったよ。はやい*おいしい*キレイがモットー::野沢菜のピリ辛おむすびとワニのお弁当

絵文字(ドット絵)作成もしています。絵文字はこちら→絵文字カテゴリ

separator

野沢菜のピリ辛おむすびとワニのお弁当

2008,09,26,Friday 14:07    

今日のお弁当はワニ?! です。


たぶんワニです…
野沢菜のピリ辛おむすびとワニのお弁当です


ビール2 野沢菜ピリ辛おむすび:野沢菜ピリ辛常備菜・白ゴマ
  刻み錦糸たまご・ごはん・お弁当用シート
ビール2 ワニ:はんぺん・チェダーチーズ・のり・お弁当用シート
ビール2 鱈の西京風味噌漬け焼き(シソ)
ビール2 キャベツとベーコン重ね蒸しの
   和風あんかけ椎茸添え
ビール2 メンチカツ
ビール2 トロっとたまご醤油漬け
ビール2 ブロッコリーボイル
ビール2 にんじんボイル
ビール2 メイリーレモン
ビール2 プチトマト・サンチュ


えんぴつ
野沢菜ピリ辛常備菜はそのまま食べてもverygoodですが
バリエもきいて美味しいですよ~♪ピンク
野沢菜ピリ辛常備菜の作り方は----------コチラ☆


えんぴつ
今日のメニュー、ドット絵がビールなのは。。朝ダーに
「おかず、ほとんどお酒に合いそうだね~」と言われたから…n水滴
確かに。。。ビール2に合いそうですnぐるぐる
和食な居酒屋ってカンジ。。居酒屋gomaってコトで↑↑

あっ!!モンブラン作りましたクローバー
明日UPしま~すキラキラ




遊びに来ていただきありがとうございマス
気に入りましたら応援クリックよろしくお願いします
下やじるし 下やじるし
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お気軽にコメントしてくださいねぇウィンク.

[ その他キャラ(オリジナル) | comments (14) | trackback (0) ]

コメント

コメント受付は終了しました

ハピクロさん こんばんはヽ(б∪б*)

旦那さん辛いモノ好きなんですね~[↑↑]
それなら、オススメですよぉ(o^-^o)

ハピクロさんのパパ弁。。美味しそうですよo(>-<o)
さらにパパ弁に力入るなんて~
私も頑張りますねぇ(人´∇`)
お弁当箱は参考写真、メールしましたぁ[♪ピンク]

トρ゙(・・*) ぽちっありがとーデス
また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--happy cloverさんへ | URL | 2008/09/28 18:43 | 3/qynysM ]


hanaさん こんばんはヽ(б∪б*)

ワニ、hanaさん作ってみてみて~[ハート2]
hanaさんが作られたら、きっと可愛いでしょうね^^

また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--hanaさんへ | URL | 2008/09/28 18:37 | 3/qynysM ]


コロさん こんばんはヽ(б∪б*)

ほめ言葉だったのかしら??
残さなかったので、そういうことにしておこうかなぁ(o^-^o)

コロさんはビール[ビール]以外は
アルコールいけるくちですかぁ[♪グリーン]
。。じつは私、下戸です[ダウン]
アルコール一切呑めないんですぅ(* ノノ)

ぽっちん[オーランタン]ありがとーデス
また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--コロさんへ | URL | 2008/09/28 18:32 | 3/qynysM ]


tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

野沢菜のおむすびはちょっと辛めなので
大人向けですが美味しいですよ~[♪グリーン]

モンブラン作ってみました☆
味はめちゃ美味しかったのですが。。。
どうでしょうか[びっくり]

また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--tamuさんへ | URL | 2008/09/28 18:26 | 3/qynysM ]


namoのりだーさん こんばんはヽ(б∪б*)

ワニはサンドイッチの抜き型なんですよ~[♪ピンク]
でもはんぺんは柔らか過ぎて。。上手に抜けませんでした[水滴]

魔法[びっくり]ですかぁ。。
使えたら嬉しいですね~[キラキラ]
居酒屋goma始めますか…(笑)

ポチッ!!ありがとーデス
また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--namoのりだーさんへ | URL | 2008/09/28 18:22 | 3/qynysM ]


akkoさん こんばんはヽ(б∪б*)

野沢菜のおむすびは
大人味でオススメですよ~[♪グリーン]
居酒屋始めちゃおうかしら(笑)

ぽち[肉球]ありがとーデス
また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--akkoさんへ | URL | 2008/09/28 18:17 | 3/qynysM ]


まめころりんさん こんばんはヽ(б∪б*)

キイロイトリ[とり]は卵黄だけ焼くと
あんな色になります~^^

まめころりんさんのお弁当。。
とっても美味しそうで素敵でしたよぉ[キラキラ]
豆次郎さん[豆]も可愛いかったです[♪ピンク]
また作ることがあったら見せてくださいね[花びら]

また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--まめころりんさんへ | URL | 2008/09/28 18:14 | 3/qynysM ]


gomaちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

野沢菜のおにぎり、美味しそう~♪
うちの旦那は、辛い物好きだから、このおにぎりは喜ぶかもd(゚ー゚*)!

実はね、gomaちゃんの愛妻弁当を見習って私もパパ弁を頑張らなきゃって思い始めたんだよ~。^^
gomaちゃんみたいに、可愛く作ってない普通弁だけど・・・。(゚ー゚;A
それでね、今、パパ弁サイズの良い感じのお弁当箱を探してるんだけど、なかなか見つからなくて・・・。
量を必要とする人だから、容量は900位ないとダメなの。
そうすると、その大きさの物って結構ないんだよね~。(  ̄っ ̄)ムゥ
先日、街場に出て、探し回ったけど収穫ゼロ。
gomaちゃんは、旦那さん弁当箱ってどうやって選んでるの~?

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

[ happy clover | URL | 2008/09/27 10:46 | GxFPIV1. ]


はんぺんのワニ可愛いですねえ〜〜♪
チーズを挟んでるんですね[びっくり]美味しそう!!
今度作ってみますね〜〜〜[やぁ!ちゃんビキニ]

[ hana | URL | 2008/09/27 07:22 | LMb7SEc. ]


すっごく可愛いですね~[はぁと]
旦那さんの言葉。すっごい褒め言葉ですね~~[キラキラ]
どれも間違いなく美味しいってことですね[ハート2]

私はビール飲めないけど(他は何でもOK^^)
こんな美味しそうなお弁当食べてみた~~~~い[ビール][ビール]

ぽっちん[オーランタン]

[ コロ | URL | 2008/09/26 23:58 | ecjUZQXU ]


こんばんはぁ^^
ワニ可愛いねぇ♪
野沢菜のおにぎりがすっごく美味しそう☆
モンブラン楽しみにしてるよぉ~

[ tamu | URL | 2008/09/26 22:35 | yXipXXHU ]


こんばんは~[♪グリーン]
ワニのキャラ弁って初めて見たような。。。
でも と~ってもかわいい~ [ハート2]
gomaさんの魔法にかかればワニさんも ちょ~cute [音符2]
居酒屋goma行きたいです [ビール]

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

[ namoのりだー | URL | 2008/09/26 22:13 | IwKdNPZY ]


こんばんわぁ[やぁ!ちゃんお花]
野沢菜のおむすびおいしそ~[♪グリーン]
ほんとに居酒屋っぽいね~[♪ピンク]
ぽち[肉球]

[ akko | URL | 2008/09/26 20:02 | //Ev4892 ]


gomaちゃん こんばんは
まずまずきいろいとりがかわいい~(*^^*)
黄身だけを焼くとこんなに濃い色になるんだね
きれいな色[とり] あんかけまで入ってる~
娘達がかばん振りながら持っていったらぶちまけ
そうだわ(;^ω^A  ほんと美味しい居酒屋さんメニュー
みたいでめっちゃ美味しそう
昨日お弁当作って 改めてお弁当作りの大変さが身にしみたよ gomaちゃん偉いっ[キラキラ]

[ まめころりん | URL | 2008/09/26 18:02 | lfDWXmiQ ]



トラックバック

トラックバックは受け付けていません

separator