おべんとうつくったよ。はやい*おいしい*キレイがモットー::天むす*おまけにキイロイトリのお弁当

絵文字(ドット絵)作成もしています。絵文字はこちら→絵文字カテゴリ

separator

天むす*おまけにキイロイトリのお弁当

2008,09,25,Thursday 13:51    

今日のお弁当は天むすです


キイロイトリはおまけ…
天むすのお弁当です


おかず


とり 天むす:海老・いんげん・ごはん・のり・お弁当用シート
  キイロイトリ:卵黄薄焼き・のり・にんじんボイル
とり 鶏ときゅうりの香り炒め
とり 肉シューマイ
とり 魚ソーセージ卵白・卵黄薄焼きロール
とり 2種チーズのシソ巻き
とり ウィンナー
とり フライドポテト(塩)
とり ブロッコリーボイル
とり にんじんボイル
とり プチトマト・フリルリーフ


えんぴつ 鶏ときゅうりの香り炒めは意外とオススメメニューキラキラ
余ってしまったきゅうり、旬をちょっと過ぎてしまったきゅうりも
美味しく生まれ変わりますよ~↑↑

キャラを作る予定ではなく…卵黄薄焼きが
少しだけ残ったので天むすのスキマにおまけのとりです




遊びに来ていただきありがとうございマス
気に入りましたら応援クリックよろしくお願いします
下やじるし 下やじるし
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お気軽にコメントしてくださいねぇウィンク.

[ おにぎり・おむすびメインのお弁当 | comments (12) | trackback (0) ]

コメント

コメント受付は終了しました

お天気石さん こんばんはヽ(б∪б*)

やぁ~んお天気石さんだぁ[↑↑]嬉しいです☆
ブログ復帰も待ってますよぉo(>∀<o)

過去まで辿って見てくださったんですね!
ありがとうございます[花びら]
お天気石さんのハロウィンのお弁当。。
今年はどんな素敵なのになるんでしょー[♪グリーン]
今から楽しみです(人´∇`)

[にゃんこ3]また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--お天気石さんへ | URL | 2008/09/27 02:42 | pFaNxnqU ]


ssmamaさん こんばんはヽ(б∪б*)

天むす大好きですかぁ[♪ピンク]
美味しいですよね~[↑↑]

鶏ときゅうりの香り炒めは
鶏むね肉を酒・しょうゆ・生姜しぼり汁で一晩漬けこみ
炒めの前に片栗粉をもみ込んで[右やじるし]生姜の香りを。。
材料を炒めたら酒・砂糖・塩・しょうゆで味付け。。
最後にゴマ油でさらに香りを。。
[上やじるし]
是非炒めるきゅうり作ってみてみて~[はぁと]

ぽちぽち[肉球]ありがとーデス
また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--ssmamaさんへ | URL | 2008/09/27 02:33 | pFaNxnqU ]


コロさん こんばんはヽ(б∪б*)

私も粉を合わせている時にエビフライに
しちゃおうかなぁ。。って思うコトありますよ~[水滴]
天むすはいんげんもなかなか美味しかったです[↑↑]

きゅうり炒めてもけっこうイケます(o^-^o)
作ってみてみてくださーい[♪グリーン]

ぽちん[とり]ありがとーデス
また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--コロさんへ | URL | 2008/09/27 02:23 | pFaNxnqU ]


hanaさん こんばんはヽ(б∪б*)

天むすもキイロイトリも
ほめていただいて嬉しいです[↑↑]

hanaさんのハロウィン・ゴースト。。
可愛かったですよ~[♪ピンク]
かもめもホント飛んでる~ってカンジでした^^

また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--hanaさんへ | URL | 2008/09/27 02:17 | pFaNxnqU ]


namoのりだーさん こんばんはヽ(б∪б*)

天むす食べたいお気持ち
めーいっぱい(笑)
伝わりましたよ~[花びら]

紫いものモンブランお待たせしました[水滴]
やっと作ったので土曜日にUP予定です[♪オレンジ]

ポチッ!!ありがとーデス
また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--namoのりだーさんへ | URL | 2008/09/27 02:12 | pFaNxnqU ]


akkoさん こんばんはヽ(б∪б*)

天むすおいしそ~[♪ピンク]ですかぁ
嬉しいで~す[キラキラ]
お届けに伺いますね(笑)

ぽち[肉球]ありがとーデス
また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--akkoさんへ | URL | 2008/09/27 02:08 | pFaNxnqU ]


gomaちゃんこんにちは!
と〜ってもお久しぶりになってしまいました[肉球]
ご心配おかけしてしまってごめんなさいね。
ブログの復帰は、もう少し先だけど
遊びに来ました[やぁ!ちゃんお花]
gomaちゃんちで、ハロウィンのお弁当を拝見して、私もオバケカボチャ作らなきゃ!って
ちょっとウキウキしています。
いつもいつも、素敵な刺激をありがとうね。
今日のキイロトリちゃんも、おまけ[とり]だなんて、余裕〜♪
ちょこっとカワイイ奴が居てくれると、本当に和みますね。
また遊びに来まーす[にゃんこ3]

[ お天気石 | URL | 2008/09/26 13:30 | u72hr1Zo ]


う~ん、天むす大好きっ[はぁと]
ほんと美味しそう~[音符2]
キイロイトリが入ると彩りが綺麗になるねっ。
鶏ときゅうりどんな味かな~
きゅうりって炒めたことないからトライしてみるっ[旗]
ぽちぽち[肉球]

[ ssmama | URL | 2008/09/26 10:16 | NnDSpq7E ]


わ~~美味しそう*
先日、天むす作ろうと思ってるうちに、なぜかエビフライにしてしまった私。。。(TT)
インゲンもいいですね~♪

きゅうりも炒めちゃうんですね~*
私もやってみます[お料理]
キイロイトリきれい~[はぁと]

ぽちん[とり]

[ コロ | URL | 2008/09/25 22:25 | ecjUZQXU ]


こんばんは〜〜〜[♪ピンク]

天むす美味しそうですね[はぁと]
キイロトリも可愛い〜〜[やぁ!ちゃんうきわ]


[ hana | URL | 2008/09/25 21:58 | LMb7SEc. ]


こんにちは~ [♪オレンジ]
わぁ~ 今日は天むすですかぁ~ [おにぎり]
おいしそうです。
とぉ~っても た~べ~た~い~ [お食事1]
私が食べたいの伝わったでしょうか?

紫芋のモンブランできましたか?
食べれなくても おいしそうなのが見たい~
わがまま言ってすいません [水滴]

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

[ namoのりだー | URL | 2008/09/25 16:40 | IwKdNPZY ]


こんにちわぁ[やぁ!ちゃんお花]
天むす~[♪ピンク][♪ピンク][♪ピンク]
おいしそ~[♪ピンク]
本当に食べた~い。
ぽち[肉球]

[ akko | URL | 2008/09/25 15:54 | //Ev4892 ]



トラックバック

トラックバックは受け付けていません

separator