おべんとうつくったよ。はやい*おいしい*キレイがモットー::ハロウィンにぴったりなキャラ☆チェリーちゃんのお弁当

絵文字(ドット絵)作成もしています。絵文字はこちら→絵文字カテゴリ

separator

ハロウィンにぴったりなキャラ☆チェリーちゃんのお弁当

2008,09,22,Monday 12:11    

今日のお弁当はルロロマニック・チェリーちゃんです。


シナモン(シナモロール)の裏的キャラだと思います・・
ルロロマニック・チェリーちゃんのお弁当です(昨日の私の家弁)


おかず


オーランタン チェリーちゃん:花おすしの素ごはん・チーズ・のり・ハム
オーランタン ジャックオーランタン:裏ごしかぼちゃごはん・のり
オーランタン 逆な豚のしょうが焼き(お弁当用シート)
オーランタン コーンポタージュ風チーズのはんぺん(パプリカ)
オーランタン ほうれん草ゴマ和え
オーランタン アスパラちくわ
オーランタン 黒豆
オーランタン グリーンリーフレタス
オーランタン プチトマト


えんぴつ
ルロロマニックの女の子チェリーちゃん→→コチラ
耳に対して顔デカすぎましたn水滴 もう一度作ってみようと思ってます。
男の子ベリーくんはツノがあって難しそうなので…う~んnぐるぐる

えんぴつ
豚のしょうが焼きの千切りキャベツはお弁当だと食べづらい
気がしたので、お湯かけでしんなりさせてから巻きました♪ピンク

はんぺんの上のチーズ。
コーンポタージュ風味なとろけるチーズとあったので購入nカート
ちょっと甘くてお子様にはいいかもですよ~↑↑




遊びに来ていただきありがとうございマス
気に入りましたら応援クリックよろしくお願いします
下やじるし 下やじるし
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お気軽にコメントしてくださいねぇウィンク.

[ サンリオキャラ | comments (12) | trackback (0) ]

コメント

コメント受付は終了しました

コロさん こんばんはヽ(б∪б*)

チェリーちゃん、もっともっと可愛いのに
こんなに顔をデカく作っちゃいました[水滴]

コロさんのさつまいもキャラメルクリームの
マフィンめちゃ美味しそうでした[はぁと]
わざわざリンク貼ってくださったんですか。
ありがとうございました[花びら]

ぽち[オーランタン]ありがとーデス
また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--コロさんへ | URL | 2008/09/23 22:55 | CqWdxswU ]


akkoさん こんばんはヽ(б∪б*)

ハロウィン第一弾?!ってコトで[♪ピンク]
[オーランタン]ハロウィンのグッズ見ているだけでも
ワクワク楽しいですよね~[↑↑]
今日もチラッと見てきました(*б∀б)ノ

ぽち[肉球]ありがとーデス
また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--akkoさんへ | URL | 2008/09/23 22:49 | CqWdxswU ]


hanaさん こんばんはヽ(б∪б*)

チェリーちゃん可愛いですか[びっくり]
ちょっと顔がデカイけど。。。(;^_^A
ハロウィンぽいですよね[オーランタン]
hanaさんも作ってみて~[はぁと]

hanaさんの「ひつじのショーン」可愛かったです[♪オレンジ]

また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--hanaさんへ | URL | 2008/09/23 22:44 | CqWdxswU ]


まめころりんさん こんばんはヽ(б∪б*)

ルロロマニック。。
あっ舌かみそうですね(笑)

ハロウィンがもう少し間近になったら
いっぱい作ってしまいそうです[♪ピンク]
なんか行事ってワクワクしちゃって。。
ハロウィンの飾りは100円ショップのシールを
ちょっと貼り付けただけの簡単なモノですよ~^^

また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--まめころりんさんへ | URL | 2008/09/23 22:40 | CqWdxswU ]


ハピクロさん こんばんはヽ(б∪б*)

チェリーちゃん。。実はたまたまサンリオの
ページを見てただけ~なのぉ[さくらんぼ]
キャラは前の日から決めてることもあるし
その場の気分と材料で作ってる日も。。。
基本的には落書き好きだから(笑)良くメモしてます[♪ピンク]

ラブラブってほどじゃ。。。(///∀///)
時間を思うように使って、私も羽伸ばしちゃいました♪
明日からお弁当頑張らなきゃ~[↑↑]

トρ゙(・・*) ぽちっありがとーデス
また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--happy cloverさんへ | URL | 2008/09/23 22:34 | CqWdxswU ]


namoのりだーさん こんばんはヽ(б∪б*)

チェリーちゃんご存じでしたかぁ[♪ピンク]
アルファベットを逆読みすると
ルロロマニックになる。。わっ!ホントですね[花びら]
namoのりだーさん、めちゃ詳しいですね~^^

ハロウィンの飾りは100円ショップで
買ったシールを加工しただけの簡単ピックです。
置きモノも100円ショップですよぉ(〃▽〃)ゝ"

あら?!家来ますぅ。。狭いですよぉ(笑)
ただぬいぐるみだけは売るほどあります(―∀―)

ポチッ!!ありがとーデス
また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--namoのりだーさんへ | URL | 2008/09/23 22:22 | CqWdxswU ]


ハロウィンのお弁当素敵ですね~~[オーランタン]
チェリーちゃんはじめてみました!! 勉強に行ってきますね[ハート2]

しょうが焼き美味しそうですね~~[キラキラ]
こんな風に巻けば食べやすいでしょうね[やぁ!ちゃんうきわ]

ぽち[オーランタン]

マフィン焼いたので記事にしたんですが、gomaちゃんのリンク抜けてしまってました(><)
アーモンドプードルのマフィンすっごく美味しそうだったので遅ればせながらリンク貼らせて頂きますね[はぁと]

[ コロ | URL | 2008/09/23 09:10 | ecjUZQXU ]


おはよ~[やぁ!ちゃんお花]
ハロウィンのお弁当だぁ[オーランタン]
たくさんグッズがお店に並んできて見てるだけでも楽しいよね~[♪ピンク]
生姜焼きのキャベツ良いアイディアだね~[ハート2]
ぽち[肉球]

[ akko | URL | 2008/09/23 09:06 | //Ev4892 ]


こんばんは〜〜〜[肉球]

ルロロマニック・チェリーちゃん可愛いですね〜〜〜〜[はぁと]

ハロウィンにぴったりですね[花びら]

[ hana | URL | 2008/09/22 21:14 | LMb7SEc. ]


gomaちゃん こんばんは
ルロロマニック・チェリーちゃん(´ー`A;)
舌かみそうだわ~ シナモンロールは知ってるけれど
この子は初めて見たかも かわいいね~
うさぎ好きでレシピノート 前シナモンロールの
使ってたっけ

gomaちゃんて色々なバラン持ってるね~
ハロウインのもかわいい^^

[ まめころりん | URL | 2008/09/22 18:09 | lfDWXmiQ ]


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

チェリーちゃんって、作った事ないなぁ~。
どこかで見た事あるけど、ちゃんとどんなキャラなのか調べた事もなかった。(;^_^A
gomaちゃんは、いつもキャラをどうやって、決めてるの~?

旦那さま、旅行中、どうですか?
自分が普段食べたいなぁ~と思ってる料理、好きなだけ作れるね。^^
うちは、私と旦那の好みが全然あわないから、旦那がいない日は、自分の好きな物作れば良いんだね~。
でも、そういう日も、どうしても子供達が食べやすい物、好きな物・・・を考えちゃうら・・・。

gomaちゃんちは、ラブラブだから、旦那さんいないとやっぱり、寂しいんじゃないかな?
私は、旦那が出張とかでいない日は、思いっきり羽伸ばしてるよ~。うふ♪(* ̄ー ̄)v
夜もPCやり放題だしね♪(* ̄  ̄)b

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

[ happy clover | URL | 2008/09/22 15:26 | GxFPIV1. ]


こんにちは~[♪ピンク]
チェリーちゃんじゃないですかぁ~ [さくらんぼ]
かわいい~~~ [ハート2]
チェリーちゃん 言われてみれば確かにハロウィン [オーランタン] 向きキャラですね~
アルファベットでシナモロールをさかさまに読むとルロロマニックになるそうです。
Naのシナモンの本に書いてありました。
ハロウィンのバランもとってもかわいいですね。
後ろの置物もかわいい~ [はぁと]
gomaさんのお家って きっとステキでかわいいんでしょうね~
お泊りに行きたい気分です [くるま]

また遊びに来まーす。
ポチッ!!


[ namoのりだー | URL | 2008/09/22 13:31 | IwKdNPZY ]



トラックバック

トラックバックは受け付けていません

separator