おべんとうつくったよ。はやい*おいしい*キレイがモットー::舞茸パスタとアーモンドプードルたくさんマフィン

絵文字(ドット絵)作成もしています。絵文字はこちら→絵文字カテゴリ

separator

舞茸パスタとアーモンドプードルたくさんマフィン

2008,09,21,Sunday 20:27    

ダーが旅行でいないので1人で夕ごはん。。


舞茸パスタ


アーモンドプードルたくさんマフィン


クローバー
舞茸のパスタの舞茸は小麦粉に塩をフワっと
混ぜ込んではたいて揚げただけ。。
和風だしで煮込んだ椎茸のソースと
大根おろしでいただきましたお食事2
見た目は良くありませんが美味しかったです♪ピンク


クローバー
マフィンは粉の6割をアーモンドプードルにして焼きました。
アーモンドプードルが多すぎたため
膨らみが足りませんでしたが、香りはverygood
残っていたチョコをのせたモノとプレーンの2種類。
美味しいはぁと明日の朝食にまたいただきま~すわーい.




遊びに来ていただきありがとうございマス
気に入りましたら応援クリックよろしくお願いします
下やじるし 下やじるし
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お気軽にコメントしてくださいねぇウィンク.

[ ワタシのごはん | comments (8) | trackback (0) ]

コメント

コメント受付は終了しました

akkoさん こんにちはヽ(б∪б*)

自分ひとりの時こそ好きなモノを
食べて喜んでいる私です[♪グリーン]
…でも1度冷凍の楽チンピザで
済ましちゃいましたぁ[水滴]

時間がたくさんあったので
またフェルトしてましたよ~[↑↑]

ぽち[肉球]ありがとーデス
また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--akkoさんへ | URL | 2008/09/22 13:41 | 7Ysz3A/Q ]


ssmamaさん こんにちはヽ(б∪б*)

好きなモノを食べて、好きなコトをして
贅沢な時間でしたぁ[♪ピンク]
また明日からはお弁当頑張らなくちゃ~[花びら]

[お食事1]オーダーですか。
ありがとうございます[ハート2]

ポチッと応援[肉球]ありがとーデス
また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--ssmamaさんへ | URL | 2008/09/22 13:36 | 7Ysz3A/Q ]


namoのりだーさん こんにちはヽ(б∪б*)

パスタ見た目よりは美味しかったです^^
舞茸美味しいですよね~[きのこ]
天ぷらというよりは
小麦粉をはたいただけなので素揚げに近いですが…
是非[ご飯]持って待っててくださいね(笑)
マフィンもつけますよ~[♪ピンク]

ポチッ!!ありがとーデス
また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--namoのりだーさんへ | URL | 2008/09/22 13:32 | 7Ysz3A/Q ]


コロさん こんにちはヽ(б∪б*)

いつもおほめの言葉
ありがとうございます[花びら]
コロさんのマフィン美味しいんだろうなぁ[はぁと]
考えただけでヨダレでちゃいます[♪ピンク]

今夜ダーが戻りますが
充実した3日間でしたよ~><
また明日からお弁当頑張らなくちゃ[↑↑]

ぽち!ありがとーデス
また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--コロさんへ | URL | 2008/09/22 13:28 | 7Ysz3A/Q ]


おはよ~[やぁ!ちゃんお花]
わぁ[♪ピンク]
おいしそ~[♪ピンク]
1人なのに作ってえらいね~。
私だったら何か買ってきちゃうか冷凍食品かで
簡単に済ませちゃうよ~。
ぽち[肉球]

[ akko | URL | 2008/09/22 06:07 | //Ev4892 ]


gomaちゃん、こんばんは~^0^
旦那の居ない夕飯は好きなもの食べられていいよねっ[♪ピンク]
うちは毎日いるので・・・[ダウン]
パスタとっても美味しそう~
舞茸の天ぷらのパスタとは[びっくり]
[お食事1]オーダーお願いしますっ(笑)
ポチッと応援していくね[肉球]

[ ssmama | URL | 2008/09/22 00:08 | NnDSpq7E ]


こんばんは~ [やぁ!ちゃん]
舞茸~ [きのこ] おいしそうですよ~ [お食事2]
秋はきのこ [きのこ] ですね~
私 天ぷらを塩で食べるのが大好きなんです。
これ食べた~い [↑↑]
ご飯は持ち込みします [ご飯]

マフィンはデザートでいただきま~す [音符2]

また遊びに来まーす。
ポチッ!!


[ namoのりだー | URL | 2008/09/21 23:27 | IwKdNPZY ]


舞茸大好きです!!!!!
とっても美味しそうなパスタでガンミです[キラキラ]

マフィンもアーモンドプードル沢山なんてすっごく美味しそう[はぁと]
マフィン焼きたくなってきちゃった~~^^

今夜も楽しい夜を~~~[やぁ!ちゃんうきわ]

ぽち!

[ コロ | URL | 2008/09/21 22:13 | ecjUZQXU ]



トラックバック

トラックバックは受け付けていません

separator