おべんとうつくったよ。はやい*おいしい*キレイがモットー::いってらっしゃい♪

絵文字(ドット絵)作成もしています。絵文字はこちら→絵文字カテゴリ

separator

いってらっしゃい♪

2008,09,20,Saturday 16:29    

今日は雑記~


朝イチで旅行へ出かけて行った、ダーに持たせたおむすびです


左から…
n花びら 鮭わかめむすび
n花びら おむすびころりんむすび
n花びら ゆかり金ゴマむすび

おむすびころりんはこの県ではメジャーな
お弁当用のおむすびの素nびっくりダーの希望です→コチラ

手前にある小さなまんまるむすびは私の朝ごはんになりましたわーい.
…ちょうどよく同じくらい余るから不思議ですハート2


えんぴつ
高専時代の友達と年1回、旅行に出かけるダー。。

今回は鹿児島・熊本・・・あたりだそうです♪ピンク
台風の影響で飛行機を気にしていましたが
着いてすぐに「暑い!! 夏だ~はれ~」とメールが。。

まぁ楽しんで来てね~はぁと 男ばかり7人?8人?え?.
おみやげは買ってきてよ~キラキラ



さて好きなモノを作りまくるぞ~!! たまには…ね橙のお花






昨日の夕空・・・


上やじるし
スゴーーイ色だったので記録として・・・
さらに10分後には紫になりました。
雨で濡れているアスファルトは一面紫でしたキラキラ

[ 雑記~ | comments (6) | trackback (0) ]

コメント

コメント受付は終了しました

akkoさん こんばんはヽ(б∪б*)

はーい!ダー旅行中です[くるま]
おみやげいっぱい買って来てもらわなきゃ(笑)

夕空キレイでしょ~[キラキラ]
この色から数分で紫へと変化して。。[♪ピンク]

ぽち[肉球]ありがとーデス
また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--akkoさんへ | URL | 2008/09/21 17:49 | 7Ysz3A/Q ]


コロさん こんばんはヽ(б∪б*)

おむすびころりんのおばあちゃん
のほほ~んとしてますよね[♪グリーン]
見に行っていただいてありがとうございます[花びら]

紫のアスファルト。。キレイでしたよぉ^^
写真に撮ったんですが…
上手に撮れませんでした[水滴]
お見せしたかったです~[キラキラ]

自由な時間を満喫してますよぉ(艸`*)
お料理も作って、手芸もして。。
やりたいことまだまだ…今夜もいろいろやる気です!

コロさんありがとー[はぁと]
また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--コロさんへ | URL | 2008/09/21 17:43 | 7Ysz3A/Q ]


namoのりだーさん こんばんはヽ(б∪б*)

おむすびの袋はこの3種類の柄で
トルネさんの商品ですよ~[♪ピンク]
私はおむすびをむすんで入れただけですぅ[花びら]

男ばかり、むさくるしそうでしょ?!
私は寂しいよりも自由な時間[時計]
贅沢に使わせてもらってま~す[↑↑]

ポチッ!!ありがとーデス
また遊びにいきまーす∠(Λ∀Λ*)

[ goma--namoのりだーさんへ | URL | 2008/09/21 17:35 | 7Ysz3A/Q ]


おはよ~[やぁ!ちゃんお花]
ダーさん旅行ですかぁ。
いいですね~。
おみやげ楽しみですね[ハート2]
それにしても綺麗な夕空だね~[♪ピンク]
ぽち[肉球]

[ akko | URL | 2008/09/21 10:09 | //Ev4892 ]


こんばんは☆
なんてセンスの良い包み[ハート2]
お友達もうらやましがるだろうな[♪ピンク]
≪おむすびころりん≫見てきました!!
お婆ちゃんの写真がトップで写っててほのぼの~~。
すっごく美味しそうです[あんぱん]

夕陽もなんて綺麗なんでしょう~~[キラキラ]
紫も見てみたかったなぁ*
道路が紫なんて神秘的~~[キラキラ]

gomaさん一人の夜を楽しんでくださいね[やぁ!ちゃんうきわ]
(私は旦那がいない夜はいっつもルンルン[♪ピンク][やぁ!ちゃんビキニ][♪ピンク])^^;

[ コロ | URL | 2008/09/20 22:47 | ecjUZQXU ]


こんばんは~[♪ピンク]
おむすびはこの和柄のパッケージに入って売ってるのですか?
それともgomaさんのラッピング?
ハンカチでもよさそうなステキな包みだな~と思って。。。

ダー様 旅行ですかぁ~
一年に一回旅行なんて仲のいいお友達がたくさん
おられるんですね。
いいですね~。
でもgomaさんは寂しいですね [水滴]
好きなもの作って楽しんで下さいね。
更新 楽しみにしてまーす。

また遊びに来まーす。
ポチッ!!

[ namoのりだー | URL | 2008/09/20 20:48 | IwKdNPZY ]



トラックバック

トラックバックは受け付けていません

separator