おべんとうつくったよ。はやい*おいしい*キレイがモットー::お弁当雑貨(ピック,抜き型etc)

絵文字(ドット絵)作成もしています。絵文字はこちら→絵文字カテゴリ

separator

お弁当雑貨たち~

2008,08,31,Sunday 18:01    

月イチ、お弁当箱&お弁当雑貨の更新です!!
↓のお弁当箱たち~と合わせてご覧下さいませ♪


 
左側:ダーみやげ<ミッフィー抜き型>
右側:ダーみやげ<動物抜き型>

クローバーダーがいろいろとおみやげにくれました♪ピンク
私もですが、ダーもすっかりお弁当雑貨が好きみたい(艸`*)


 
左側:ダーみやげ<キティ・プーさんシリコンおかずカップ>
右側:<シリコンおかず仕切り>

クローバー今回の更新でおかずカップホント増えましたキラキラ
お弁当作り頑張らないと…


 
左側:ダーみやげ<サイズ違いサークルパンチ>
右側:<プーさんおにぎり型ハンドル付き>

クローバーサークルパンチは、欲しかったのでめちゃめちゃ嬉しい↑↑
今までまん丸はフリーハンドだったので…ラクになりそう


 
左側:<まるき*おにぎり型2種>
右側:<にぎり寿司型>

クローバーちぃママさん のトコロで知り急いで購入nカート
にぎり寿司型は、衝動買い…nぐるぐるnぐるぐる


 
左側:<バラン3種>
右側:<まるき*ピック2種>


クローバー右側のバランはシリコン製。
まるきピックも ちぃママさん のトコロで知り購入nカート


 
左側:<ゆでたまご型さかな・くるま>
右側:<うずらたまご型>



赤いリボン上のゆでたまご型も含め、いろいろな雑貨を
里帰り中に友達のKちゃんにもらいました~
Kちゃん、ありがと~~はぁと


また1ヵ月後の更新お楽しみに~キラキラ

[ お弁当雑貨(ピック,抜き型etc) | comments (8) | trackback (0) ]

separator
separator

お弁当グッズたち~

2008,08,03,Sunday 14:30    

またまた購入後UPしていないお弁当グッズたち~♪グリーン


お弁当箱たち~に
続いてお弁当グッズたち~デス


一つ前にお弁当箱たち~を更新してありますので
そちらもよろしかったらご覧くださいませn花びら


お弁当グッズたち~
下やじるし
 
左側<抜き型セット キュート>
うさぎ・くま・フラワー。まだ使ってないので楽しみハート2
右側<プーさん抜き型>
すでに何度も使ってます。なかなかお気に入りわーい.


 
左側<いろいろピック>
ロボット・くるま・ロケット・サッカーボール
右側<りんごランチ旗ピック>
まだあけてません(^^ゞ


 
左側<のりパンチde百面相>
いつも売り切ればかりでやっと購入~できましたnカート
右側<パンチ顔3種類>


 
<パンチいろいろ6種類>
上のパンチも合わせて9種類を買ってみました。
他にもたくさんあったので、また買ってしまいそうです。



えんぴつ今回のグッズ更新はお弁当箱も含めこんなカンジですうふ.
コレいいよ~って、オススメのお弁当箱・グッズ・雑貨などありましたら
教えてくださいね~メモ-えんぴつ

[ お弁当雑貨(ピック,抜き型etc) | comments (4) | trackback (0) ]

separator
separator

お弁当グッズたち~

2008,07,03,Thursday 13:31    

5月、6月はたくさんお弁当箱やお弁当グッズを
購入したのにゼンゼンUPしてな~いがーん.
---第2弾はお弁当グッズいろいろ---

お弁当グッズ~いろいろ
下やじるし
 
左側<おべんとう抜き型きゃらっぱ>
どうしても欲しくって~購入♪グリーンすごく便利で毎朝のように手にとります
右側<キティおにぎりセット>
きゃらっぱと一緒に勢いで購入♪ピンクお花の抜き型はお気に入り(人´∇`)


 
左側<動物のおにぎり型>
うさぎ・くま・ライオン!!まだ未使用♪オレンジ
右側<アンパンマンおにぎり型><ひよこおにぎり型><くま・犬抜き型>
どれもまだ未使用♪グリーン


 
左側<シナモンふりかけシート>
リアル友のcobuさんにいただきました。まだ未使用♪ピンク
cobuさんにはこの他、いろいろいただいてありがとーデス
右側<キティゆでたまご型>
つるんとキレイにキティができてびっくり~赤いリボン


 
左側<バケツおかずカップ>
けっこうお気に入りデス。無造作に何か入れるだけでいいカンジ♪オレンジ
<たまご殻おかずカップ>
まだ一度使用しただけ。すごく気にいってるけれどひよこ作らないと…ひよこさん
右側<シリコンカップ各種>
cobuさんにいただいたモノ、ハート型、ペンギン型など…


 
左側<SHINKANSENフラッグピック>
まだSHINKANSEN作ったことないので未使用
右側<キティフラッグピック>
一度使用したような…?


 
左側<長めのピック>
ぶた・さかな・くまなど…あっ影が映りこんじゃってる…
右側<お道具>
眉用はさみ・なみなみはさみ・エンピツのように持てるカッター>
これがないとお顔のパーツが作れないほど、よく使用♪グリーン

えんぴつお弁当グッズも増えてしまって…
引出しの中がすんごいことになってるyo(T-T)
これからおかたづけしなきゃえーん.

[ お弁当雑貨(ピック,抜き型etc) | comments (9) | trackback (0) ]

separator
separator

G.Wは雑貨やさん巡りパートⅡ。2008. 5. 8

2008,05,08,Thursday 09:37    

ゴールデンウィーク中の雑貨やさん巡りパートⅡデスチョキ
ホント、センスのいい雑貨やさんに出会うと嬉しくて、欲しくてハート
poolくんにおねだりしまくりましたにかっ


 数字抜き型
 これは前から狙っていました。
 5月4日のクッキーの型として使用してマス
 アルファベットも購入したかったのですが大きいので諦めました汗 


 ぶたさん豚 うさぎさんうさぎ のランチクロス
 G.W前に和風なモノ・キュートなモノを購入する予定でいたので
 バッチリとはまりましたオッケー 
 100円shopでも2枚購入したけれどここでは割愛しくしく


 RUB A DUB DUBのコップ袋
 文句なし・・・即効で買い物かごへnカート


 RUB A DUB DUBのピック
 カワイイlove まるで飴みたいデス


 Kittyちゃんの抱きつきピック
 ホントはKittyちゃんの型を求めに行ったのに売り切れ~
 ってことでピックを購入星 抱きつきタイプピックは持ってないし・・・


 アンパンマンのフォークピック
 昨日のお弁当で早速使用しました


 クラフトパンチ
 100円shopセリアでこの前買い残した2種類です
 
[:ピンクのリボン:] この他にもいろいろあるけれど割愛汗
赤いリボン いっぱい買うことができたのでこれからいっぱい作るぞぉ

[ お弁当雑貨(ピック,抜き型etc) | comments (2) | trackback (0) ]

separator
separator

クラフトパンチ?&ランチクロス

2008,05,02,Friday 14:23    

100円ショップでクラフトパンチを購入nカート
セリアにあるという情報を耳にして 車 go !!


・・・クラフトパンチ6種類・・・

他にもGETしたいモノがた~くさんあったのですが
5つで抑えました・・・が猫ねこを発見n虫めがね
買うしかありません。6つ買いました[:ピンクのリボン:]
but実際使ってみないと効果がかわからないダッシュ
ここ2日くらい使用してみたところ・・・
のり・野菜シートはOKオッケー
ハムはちょっとツライ汗
でもクラフト専用を考慮すれば充分満足しました
買い残したモノはまた購入するつもりデスn水滴



 そして実家に戻っていた時に
 ランチクロス(バンダナ)を何枚か購入しましたチョキ
 cobuさんが2枚買ってくれました。
 THANKハート YOU cobuさーん

 今までペイズリー柄のいかにもなバンダナばかりだったので
 「ランチクロス」ってカンジのcuteなモノさらに購入計画中ダッシュ
 ・・・でも和風なモノも欲しいなぁお茶

[ お弁当雑貨(ピック,抜き型etc) | comments (0) | trackback (0) ]

separator