おべんとうつくったよ。はやい*おいしい*キレイがモットー::お弁当箱

絵文字(ドット絵)作成もしています。絵文字はこちら→絵文字カテゴリ

separator

お弁当箱たち~

2008,08,31,Sunday 17:36    

月イチ、お弁当箱&お弁当雑貨の更新です!!
↑のお弁当雑貨たち~と合わせてご覧下さいませ♪


 
左側:昨日フジッコさんから届いた<おべんとう丸くん>
   食育を考えたお弁当箱らしいです。巾着付き。
右側:ダーの都内出張みやげ<ハートのお弁当箱大小>

クローバーフジッコさんのおべんとう丸くんは抽選だそうですが
抽選があることも知らなかったので、ちょっとLUCKYなカンジ♪ピンク


 
左側:これもダーみやげ
    <ミッフィーお弁当箱サイズ違い4個セット>
右側:けっこう前に購入後忘れてました
   <KURONEお弁当箱サイズ違い4個セット>

クローバーサイズ違い4つセットはいろいろなキャラで
見かけますが、まだちゃんと使ったことはありませんn水滴


 
左側:ちぃママさん にいただいた<デコレ2種>
右側:happy cloverさん にいただいた<RUB A DUB DUB>

クローバー二つともすでに使わせていただいてま~すピンクリボン


また1ヵ月後の更新お楽しみに~↑↑↑↑

[ お弁当箱 | comments (0) | trackback (0) ]

separator
separator

お弁当箱たち~

2008,08,03,Sunday 14:29    

またまた購入後UPをしてないお弁当箱たち…♪ピンク


1ヵ月ぶりの更新ですn水滴


ここ1ヵ月くらいの間に
購入したお弁当箱たち~デスnカートnカートnカート


もうすでに使ってるものもありますが…
下やじるし
 
左側<リラックマお弁当箱>
これはゲーセンでたまたまGETしたもの↑↑けっこう大きいサイズ!!
右側<リラックマチビサイズ深型容器>
すでにフルーツ入れに使っています。
前回UPしたときのキイロイトリの姉妹品だと…思います。


 
左側<プーさんダイカット>
すでに使ってますが、容量300ml前後の小さいサイズ
右側<シナモンちゃんダイカット>
プーさんと一緒に購入nカート二つともめちゃ安でした


 
Shinzi Katoh
A LITTLE GIRL WITH A RED HOOD
フタがお椀になる(赤いトコロ)二段のお弁当箱☆
使うのが楽しみ~はぁと 右側は絵柄のアップです。



茄子のカタチ・さやえんどうのカタチの容器
茄子の容器は何度か使ってます。
お弁当の底にはグリーンジャイアント…の文字が入ってます(^ ^ ;


えんぴつまだ他にもあると思いますが…(―∀―)
それはまた1ヵ月後にでも…


続いて、お弁当グッズたち~の更新です。
カテゴリー管理のため別記事ですが…

[ お弁当箱 | comments (4) | trackback (0) ]

separator
separator

お弁当箱たち~

2008,07,03,Thursday 13:26    

5月、6月はたくさんお弁当箱やお弁当グッズを購入したのに
ゼンゼンUPしてな~いがーん.

お弁当グッズたちが増えに増えまくってしまい
収納するトコロがなくてしまいこんだモノ、今回は割愛~(´;ω;`)


お弁当箱~いろいろ
下やじるし
  
左側<ゾウのエルフ> 
ゾウのエルフのお弁当箱は先週末に、雑貨やさんへ立ち寄って一目ボレラブリー.
右側<ミッフィー>
ミッフィーを購入したのは5月だった気がするっ(―∀―)


  
左側<キイロイトリ深型容器
キイロイトリの容器はお弁当箱としてすでに使用
丼モノなどに使おうと思い6月に購入♪オレンジ
右側<キティダイカット>
キティちゃんのダイカットはひとつは欲しいと思って購入赤いリボン



<ellesse>
ellesseが良かったというワケではなくカタチと色に魅かれて購入♪グリーン
現在お気に入りで使用中~(・∀・)


えんぴつ他にも3.4個は購入したはず…むふふ.
100円ショップで衝動買いしたものはさらに数知れず…(;´~`)
これ以上増えたらホントにどこへしまおうかな???
ダー:「もう買わなくていいよ!!」(笑) あららっε=ε=(ノ≧∀)ノ

[ お弁当箱 | comments (0) | trackback (0) ]

separator
separator

まめゴマちゃん3周年企画 !? 2008. 5.13

2008,05,13,Tuesday 16:51    

[まめゴマ] ブログ村キーワード
まめゴマが好きなワタシ…


なんか今San-Xさんで

まめゴマ3周年企画!【手作りまめゴマ大募集】 !!
…って企画やってますよね v(бωб*)V

キャラ弁でもなんでもって書いてあったから…
じゃあキャラ弁作ろうかな~って思って…


ジャーン !!!!!!!!!!!!
買ってきちゃいました(^^ゞ



まめゴマちゃんのお弁当箱
なんてプリティハート2なんでしょー!?

もともとまめゴマが
だいすきで[ goma ]にしたくらいなので
まめゴマちゃんのキャラ弁を
いっぱい作っている…はずなのですが汗

実は一度も作ったことがないんデス(×_×)↓↓
…どうしよ~かなぁ


↓これは散々悩んで購入したにこにこパンチ2



↑目が苦手なのでほしいほしいとは思っていたんですが・・・

2にするか3にするかホント悩みました
結局目のカワイイにこにこパンチ2になりました♪

これを使って少しレベルアップしたいなぁ



   ↓参加しています
    1クリックが励みになります
    応援よろしくお願いします

    にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

    にほんブログ村 イラストブログ ドット絵・ピクセルアートへ


[ お弁当箱 | comments (2) | trackback (0) ]

separator
separator

G.Wは雑貨やさん巡りパートⅠ。2008. 5. 7

2008,05,07,Wednesday 21:12    

ゴールデンウィーク中は出かけるたびに
雑貨やさんloveを巡っていました車ダッシュ
カワイイモノばかりで・・・うさぎ ひよこさん 豚
「お店ごと買って帰りたいっ。」と言ったら
poolくんに笑われましたにかっ


 Shinzi Katoh おむすびケース
 いろいろあって悩んじゃいました


 うさぎの箸・箸ケース
 ケースは漆塗りデス。poolくんが選びました


 ちょっと小さめのお弁当箱
 ひとめ惚れしました。小さいのに深さがあるし・・・
 キャラもカワイイハート

橙のお花ゴールデンウィーク中に購入したお弁当グッズはまた明日橙のお花

[ お弁当箱 | comments (0) | trackback (0) ]

separator