おべんとうつくったよ。はやい*おいしい*キレイがモットー::お気に入りピックdeお弁当

絵文字(ドット絵)作成もしています。絵文字はこちら→絵文字カテゴリ

separator

市松模様ごはん&整理整頓お弁当

2008,06,13,Friday 19:00    

週末に実家へ帰るのでその前に
冷蔵庫の中を整理するためのお弁当です(бωб*)V
考えながら使っている気でいましたが…(_ _。)フッー


整理整頓するための…(整理整頓疲れた~栄養ドリンク飲もう)
↓ 市松模様ごはんのお弁当です



栄養ドリンク市松模様ごはん:二色ごはん(白ごはん・鮭フレークまぜごはん)
  絹さや・チーズ・ハム・にんじん・魚ソーセージ
栄養ドリンクパルメザンチーズ+パセリのたまご焼き
栄養ドリンクアスパラベーコン巻き
栄養ドリンクほうれん草くるみ和え
栄養ドリンクコーンたくさんコロッケ
栄養ドリンクうぐいす豆
栄養ドリンクかまぼこにんじんサンド
栄養ドリンクにんじん・魚ソーセージ飾り
栄養ドリンクプチトマト

今日のピックn旗

「お野菜ピック」さやえんどうをチョイス

えんぴつ整理整頓の結果---
にんじんだくさんのお弁当になってしまいました(-""-;)

えんぴつスライスチーズの下にハムを敷くようにしました(o^-^o)
ほんのちょっとの温度差のモノとチーズが触れているだけで
ふにゃ~と軟らかくなってしまう季節になってきたんですねぇ(p・д・`)


 遊びに来ていただきありがとうございマス
こちらに素敵なお弁当がたーくさんありますよぉハート2
↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


コメントいただけたら嬉しいデス
気軽にどうぞ入れてくださいねぇ

[ お気に入りピックdeお弁当 | comments (8) | trackback (0) ]

separator
separator

八宝菜をつくるぞー。2008. 5.14

2008,05,14,Wednesday 23:25    

八宝菜をつくるぞっ☆彡

…と思ったら六種類だったので
「六宝菜」と命名しました♪
それに普通の八宝菜と比べ具材も
少ーし不思議ちゃんだしnびっくり

あっ~Mixベジタブルを飾ったので
おまけで八宝菜ってことに…ならないですよねぇ
ハハハッ…ごめんなさいn水滴



*八宝菜(六宝菜?)
 エビ・イカ・チンゲン菜・パプリカ・しめじ・絹さや+Mixベジタブル
*アスパラベーコン巻
*うずらお花っぽいカット(ハム・チーズ)
*イカピリ辛揚げ
*ハートパスタ飾り
*プチトマト
*サラダ菜
*鮭わかめごはん
 うさぎうさぎ・くまくまさん---チーズ・魚ソーセージ・はんぺん

  今日のピックn旗

  「メッセージピック」うさぎくまさんのモノを使用

えんぴつ でもこのニセ八宝菜☆味はなかなかでした♪
あー即興でも以外と美味しくなるもんデス(∩∀∩*)V
えんぴつ メッセージピックをなかなか使える機会が
なくって…やっとやっとの登場デスハート2


   ↓参加しています
    1クリックが励みになります
    応援よろしくお願いします

    にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

    にほんブログ村 イラストブログ ドット絵・ピクセルアートへ



[ お気に入りピックdeお弁当 | comments (2) | trackback (0) ]

separator
separator

おかずはピックだらけ。2008. 5.13

2008,05,13,Tuesday 21:20    

ごはんモノは別のお弁当箱だったんですけど
あまりにもヒドイので自分的に割愛しました( ; _ ; )
…おかずのみの写真デスn水滴



*とりすき風のグリル
 +ビアハムリボンピック
*えのきベーコン巻
*ほうれん草ほうれん草胡桃和え
*スナップエンドウ・パプリカのサラダ
*花型玉子焼き+ソーセージ・ハートパスタピック
*にんじん飾り
*チーズ飾り
*プチトマト
-----------------------
*野沢菜・花おすしの素deおむすび
 (画像割愛)

 今日のピックn旗
 
 左側「音符音符のピック」それぞれをひとつづつ使用
 右側「和風チックなピック」さくら花びらのモノを使用

えんぴつ 
♪音符のピックカワイイですよねぇ♪

昨日・今日とお弁当が思い通りに作れませんしくしく
なんでかな??? やる気と出来上がりが反比例な今日この頃下



   ↓参加しています
    1クリックが励みになります
    応援よろしくお願いします

    にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

    にほんブログ村 イラストブログ ドット絵・ピクセルアートへ



[ お気に入りピックdeお弁当 | comments (2) | trackback (0) ]

separator
separator

お花が。葉っぱが。2008. 5.12

2008,05,12,Monday 20:48    

今日のおべんとうはちょっとダメかも~

…春巻きで風車作りたいなって思ったんだけど
未熟な腕なので予定変更(^^ゞ



*桜えび・シラスのだし巻き玉子
*春巻き
*肉だんご
*ミックスお豆のピック
*手毬麩だし煮
*プチトマト
*ハートハート2パスタ飾り
*チーズ・海苔(かにかま)飾り(顔・チョウチョなど)
*ごましおごはんご飯
 チーズ・ソーセージ・絹さや(お花・飾りなど)

 今日のピックn旗
 
 左側「動物クリアピック」ピンクのうさぎうさぎピックを使用
    このピンクのうさぎピックお気に入りデス
 右側「いろんな細いピック」お花橙のお花とくまくまさんを使用

えんぴつ お花や葉っぱがけっこう動いちゃっててショック(+_+)
今日のおべんとうは変更したトコロからダメみたい


     ↓応援よろしくお願いします
         にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

         にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

         にほんブログ村 イラストブログ ドット絵・ピクセルアートへ


[ お気に入りピックdeお弁当 | comments (0) | trackback (0) ]

separator
separator

りんご・りんご。2008. 4.22

2008,04,22,Tuesday 23:30    

ネットではよく見かけますが店頭ではなかなか出会えない
このりんご りんご のピック2種類・・・実家に戻っている時に
見つけて即GET しました チョキ



*とりマヨめんつゆづけパン粉焼き
*チーズ+レタス玉子焼ロール
*ホタテフライかにかまリボン串
*長ネギチーズ七味焼き
*ポテトサラダ
*プチトマト
*ハートパスタ飾り
*鮭わかめごはん
 プチかま+かいわれ飾り

 今日のピックn旗
 
 左は「りんごりんごのピックデカフェイス」
 右の「りんごりんごのピックチビフェイス」

メモ りんごのピックすごーくカワイイので
自分用にもチーズ+レタス玉子焼ロールの残りを
りんごのピックに刺して堪能しました音符

[ お気に入りピックdeお弁当 | comments (0) | trackback (0) ]

separator