おべんとうつくったよ。はやい*おいしい*キレイがモットー::ワタシのごはん

絵文字(ドット絵)作成もしています。絵文字はこちら→絵文字カテゴリ

separator

舞茸パスタとアーモンドプードルたくさんマフィン

2008,09,21,Sunday 20:27    

ダーが旅行でいないので1人で夕ごはん。。


舞茸パスタ


アーモンドプードルたくさんマフィン


クローバー
舞茸のパスタの舞茸は小麦粉に塩をフワっと
混ぜ込んではたいて揚げただけ。。
和風だしで煮込んだ椎茸のソースと
大根おろしでいただきましたお食事2
見た目は良くありませんが美味しかったです♪ピンク


クローバー
マフィンは粉の6割をアーモンドプードルにして焼きました。
アーモンドプードルが多すぎたため
膨らみが足りませんでしたが、香りはverygood
残っていたチョコをのせたモノとプレーンの2種類。
美味しいはぁと明日の朝食にまたいただきま~すわーい.




遊びに来ていただきありがとうございマス
気に入りましたら応援クリックよろしくお願いします
下やじるし 下やじるし
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お気軽にコメントしてくださいねぇウィンク.

[ ワタシのごはん | comments (8) | trackback (0) ]

separator
separator

マンゴーラッシーとカルボナーラ

2008,08,28,Thursday 19:16    

実家生活もあと2日、ラクばかりしてましたが…


今夜はちょっこっと作りました^^
…お弁当じゃないけれど (〃▽〃)


マンゴーラッシーとカルボナーラです



n花びら
カルボナーラ(アスパラ・にんじん・ベーコン・舞茸・ブロッコリー)
マンゴーラッシー(マンゴー・プレーンヨーグルト・牛乳・砂糖・ハチミツ)


えんぴつ
これから夕ご飯にいただきま~すお食事2

ペリカンマンゴーを父がたくさんいただいてきたので
他の材料と一緒にミキサーにかけただけの簡単ラッシーですクローバー
メキシカンマンゴーとかのマンゴーなら
ヨーグルトと別立てにしたのですが…あたふた.

…というか国産マンゴー(宮崎産)食べたいなぁ↑↑↑↑




遊びに来ていただきありがとうございマス
気に入りましたら応援クリックよろしくお願いします
下やじるし 下やじるし
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お気軽にコメントしてくださいねぇウィンク.

[ ワタシのごはん | comments (14) | trackback (0) ]

separator