おべんとうつくったよ。はやい*おいしい*キレイがモットー::海苔-ダイカット・プリント-deお弁当

絵文字(ドット絵)作成もしています。絵文字はこちら→絵文字カテゴリ

separator

ペネロペ海苔deお弁当

2008,07,17,Thursday 15:01    

今日のお弁当・昨日のお弁当です
今日のも、昨日のも海苔がメインです (―∀―)


まず今日のお弁当です
絵本もたくさんでているペネロペ=Pénélope です→→コチラ




おかず~



コアラペネロペごはん:おいなり・花おすしの素ごはん
   ペネロペ・リリーローズのり、お弁当用シート・にんじんボイル
コアラふぐみりん干し(ブロッコリースプラウト)
コアラチーズインたまご焼き
コアラウィンナー(コーン)
コアラほうれん草ゴマ和え
コアラそら豆
コアラカラフルパスタ(ソンブレリーニ)deポテトサラダ
コアラプチピエロトマト
コアラサニーレタス
コアラブルーベリー


えんぴつペネロペは一度作りたいと思っていながらも
青に悩んでどうしても作れませんでした…ほろほろ.
…ダーが先週出張のお土産にと買ってきた海苔で
ちょっとラクにペネロペがお弁当に登場できました(人´∇`)


今日のピックn旗

右上のモノです




n花びらそして昨日のお弁当ですn花びら
昨日のお弁当も海苔がメインです(―∀―)


ミッキー達がプリントされている海苔のお弁当です




おかず~



n花びら明太子すりゴマふりかけごはん、ミッキー、グーフィープリントのり
n花びら小海老と枝豆のフリッター
n花びらオクラの天ぷら
n花びら絹さやとパプリカのきんぴら
n花びら焼きアスパラ
n花びら星型ナゲット
n花びらミッキーかまぼこ
n花びらたたきごぼう
n花びらうずらたまご・ハム
n花びらプチピエロトマト・イタリアンパセリ
n花びらスナップエンドウ
n花びらミッキー達のマカロニ


えんぴつ小海老と枝豆のフリッターはなかなかでした。
帰ってきたダーも美味しいと言ってました(>艸<)


ごま1プレゼント企画抽選結果はコチラ


遊びに来ていただきありがとうございマス
ランキングに参加しています気に入りましたら応援クリックよろしくデス

 下やじるし
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

お気軽にコメントしてくださいねぇウィンク.

[ 海苔-ダイカット・プリント-deお弁当 | comments (8) | trackback (0) ]

separator