おべんとうつくったよ。はやい*おいしい*キレイがモットー::その他キャラ

絵文字(ドット絵)作成もしています。絵文字はこちら→絵文字カテゴリ

separator

大福でうさぎ&金曜日のお弁当

2008,09,14,Sunday 16:33    

今日のお弁当は金曜日(12日)に
更新を忘れてた月見うさぎのお弁当です。


大福のうさぎもおまけに。。
月見うさぎのお弁当です。


おかず


うさぎ2 月見うさぎごはん:塩こんぶ入りおむすび・かまぼこ・のり
  のりふりかけごはん・練り物うさぎ・お弁当用シート
うさぎ2 オクラ豚肉ロールすき煮
うさぎ2 ハート型カニ玉
うさぎ2 切干大根
うさぎ2 ハム・チーズミルフィーユお花
うさぎ2 ミニウィンナー
うさぎ2 笹かまうさぎ
うさぎ2 焼きアスパラ
うさぎ2 にんじん塩茹で
うさぎ2 プチトマト・きゅうり・レタス


えんぴつ 練り物多いです。。あたふた.
切干大根、前の日に作っておけばよかった~n水滴

えんぴつ 笹かまうさぎは改良すれば小トトロになりそう^^
今度試してみようかな??


おまけのうさぎ2


えんぴつ 大福をいただいたので。。
デコペンとコーヒービートというチョコでうさぎにしちゃいましたうさぎ2
月見だんごの代わりに。。
今夜晴れてはれ~お月見できるといいですねぇ♪ピンク



遊びに来ていただきありがとうございマス
気に入りましたら応援クリックよろしくお願いします
下やじるし 下やじるし
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お気軽にコメントしてくださいねぇウィンク.

[ その他キャラ | comments (10) | trackback (0) ]

separator
separator

キョロちゃんおにぎりとサンドイッチのお弁当

2008,09,08,Monday 09:42    

今日のお弁当はチョコボールのキョロちゃんです。


過ぎてしまいましたが…
9月6日はキョロちゃんの日だったそうですよ~^^

キョロちゃんおにぎりとおかず


サンドイッチ~


クローバー キョロちゃんおにぎり:しょうゆごはん・さつま揚げ
  にんじん・かまぼこ・カニかま・のり
  キョロちゃん(いちご)おにぎり:花おすしごはん・パプリカ
  お弁当用シート・にんじん・かまぼこ・のり
クローバー サンドイッチ
  ツナ×レタス・ハム×チーズ
  たまごマヨ×レタス(黒糖サンド)
クローバー 鶏むね野菜の照焼きロール
クローバー かまぼこ・チビウィンナーのお花
クローバー アスパラ・紫キャベツのサラダ
クローバー 星型ポテト
クローバー ブロッコリーボイル
クローバー プチトマト


えんぴつ
キョロちゃんのおにぎりは
キョロちゃんサイト掲載のお弁当を参考に作りましたお食事2

サンドイッチがメインですがご飯がないとブーブー豚言うので
おにぎりは少なめに下部分だけのチビサイズです!

えんぴつ
ダーはおやつにチョコボール(いちご)を持ってでかけていきましたくるま
キョロちゃんが好きでおもちゃの缶詰を真剣に欲しがっていますあたふた.
銀のエンゼル2枚を大切にしまって…n水滴その時を待ってるらしいnぐるぐる
ホントに大人なのかしら??(;¬_¬)??



遊びに来ていただきありがとうございマス
気に入りましたら応援クリックよろしくお願いします
下やじるし 下やじるし
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お気軽にコメントしてくださいねぇウィンク.

[ その他キャラ | comments (19) | trackback (0) ]

separator
separator

ペコちゃんのお弁当

2008,09,04,Thursday 09:12    

今日のお弁当はペコちゃんです。

先日里帰りしている時に
友達がペコちゃんサブレをくれたので…
ちょっと作ってみたくなりました♪

ペコちゃんのお弁当です


おかず


ケーキ2 ペコちゃん:さつまあげ・チーズ・ハム・のり・カニかま
   ペコちゃんケーキ(?!):キューちゃん入りごはん・プチトマト・お弁当用シート
   そばの実ふりかけのごはん
ケーキ2 鶏もも幽庵だれ焼き
ケーキ2 あんかけ焼きそば
ケーキ2 さつまいもレモン煮
ケーキ2 アスパラインちくわ
ケーキ2 黒ゴマ入り白だし巻きたまご
ケーキ2 ハートピック:はんぺん・魚ソーセージ
ケーキ2 にんじん塩茹で
ケーキ2 絹さや飾り


えんぴつ
ペコちゃん初めて作りましたが、難しいnぐるぐるnぐるぐる
ペコちゃんだけ作ろうと思っていたのですがあたふた.
明日は実家の母の誕生日ケーキ2。。。
急きょ、ケーキ?!風なモノも作ってみました♪ピンク

えんぴつ
黒ゴマ入り白だし巻きたまごは昨日のお弁当でも作り
リクエストがあったので、今日も作っちゃいましたキラキラ


今日のピックn旗
ペコちゃん+ハートシール、デンプン楊枝を使った
手作りピックです。



遊びに来ていただきありがとうございマス
気に入りましたら応援クリックよろしくお願いします
下やじるし 下やじるし
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お気軽にコメントしてくださいねぇウィンク.

[ その他キャラ | comments (12) | trackback (0) ]

separator
separator

スナフキンのお弁当

2008,08,16,Saturday 01:55    

昨日のおでかけに持って行ったお弁当です♪


ムーミンの中で誰がスキかという話から
「スナフキン!!」に決定~~^^


スナフキンのお弁当です




おかず~




橙のお花 スナフキンごはん:そばの実ふりかけごはん・お弁当用シート
  ハム・のり・かまぼこ・パプリカ
橙のお花 クレイジーソルトde焼きとりねぎ間
橙のお花 えのきベーコン
橙のお花 いんげん巻きたまご焼き
橙のお花 キャベツ味噌炒め(練りゴマ)
橙のお花 ブロッコリーボイル
橙のお花 焼アスパラ
橙のお花 にんじんコンソメ煮
橙のお花 プチトマト


えんぴつスナフキン難しい~~(-""-;)ムム・・・
よく見たら髪の毛忘れてるし……(p・д・`)
どなたか一人でもスナフキンに見えてくれたら充分嬉しいです♪ピンク

ムーミンのキャラなんて作ったこともないのにn水滴
最初はやっぱり、ニョロニョロあたりから作らなくちゃですねあたふた.



今日のピックn旗

「ハートビーズのピック」



遊びに来ていただきありがとうございマス
ランキングに参加しています気に入りましたら応援クリックよろしくデス

 下やじるし
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

お気軽にコメントしてくださいねぇウィンク.

[ その他キャラ | comments (8) | trackback (0) ]

separator
separator

ハム太郎のお弁当とニョッキ

2008,07,31,Thursday 14:34    

今日のお弁当はハム太郎です


勢いで買ってしまった高野豆腐もあるし…
おべんと畑かぼちゃの小袋が
1つだけ残ってる…コレで作れるかなぁ


ハム太郎のお弁当です




おかず~



フォーク ハム太郎ごはん:おべんと畑かぼちゃ
 ごましおごはん・のり・かまぼこ・魚ソーセージ
フォーク ホタテバターしょうゆ焼き
フォーク じゃがいもニョッキ・パセリ
フォーク ねずみウィンナー
フォーク シラスインたまご焼き
フォーク ハム太郎高野豆腐
フォーク かぼちゃ煮物
フォーク 枝豆
フォーク にんじんコンソメ煮
フォーク プチトマト・リーフレタス


えんぴつ じゃがいものニョッキを初めて作ってみました↑↑
映画ゴッドファーザーをここのトコロずっと見ていた影響かも…(―∀―)

えんぴつ ハム太郎を作ったこと一度もなく作ってみたら
やっぱり抜けている箇所が…PCにメモリさしてから気がつきましたへー.

おひげ…がないほろほろ.

違和感があったのはコレだったのね~nぐるぐる とっとこ~ε=(ノ≧∀)ノ



遊びに来ていただきありがとうございマス
ランキングに参加しています気に入りましたら応援クリックよろしくデス

 下やじるし
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

お気軽にコメントしてくださいねぇウィンク.

[ その他キャラ | comments (6) | trackback (0) ]

separator