おべんとうつくったよ。はやい*おいしい*キレイがモットー::ディズニーキャラ

絵文字(ドット絵)作成もしています。絵文字はこちら→絵文字カテゴリ

separator

茄子の揚げびたし・プーさんのお弁当

2008,08,22,Friday 13:30    

今日のお弁当はプーさんです。


おかず、多めです(〃▽〃)


プーさんのお弁当です



今日のメインおかず??



おかず~



…おまけ

happy cloverさん にいただいた
RUB A DUB DUBの可愛いケースに入れて…

くまぷー プーさんおにぎり(刻み錦糸たまご・のり) 鮭フレークごはん
くまぷー 茄子の揚げびたし(いんげん・大根おろし)
くまぷー スコッチエッグde照り煮
くまぷー アスパラとエリンギ・パプリカのきんぴら
くまぷー ささ身明太子ロール油揚げ包み焼き
くまぷー さつまいも甘煮
くまぷー ハムお花
くまぷー プチトマト
くまぷー プーさんにんじん
くまぷー チーカマ(星)・魚ソーセージ(ハート)
くまぷー ぶどう寒天ゼリー・アセロラグミ


えんぴつたぶん今日おかず多すぎました…え?.
…お弁当箱大小含めて3つ。ゼリーもあるし(;^_^A…




遊びに来ていただきありがとうございマス
気に入りましたら応援クリックよろしくお願いします
下やじるし 下やじるし
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お気軽にコメントしてくださいねぇウィンク.

[ ディズニーキャラ | comments (12) | trackback (0) ]

separator
separator

プーさんのお弁当

2008,07,18,Friday 16:54    

今日のお弁当はプーさんです(o^-^o)


っんん?? 先週もプーさん作らなかったかしら?!
まぁ、気にしない。気にしない。


プーさんのお弁当です




おかず~



くまぷープーさん型おにぎり(刻み錦糸たまご)・やきそば
  プーさん達のマカロニ・ヤングコーン・にんじんボイル
くまぷー鶏もも幽庵だれ焼き
くまぷーシラス、茗荷ゴマ入りだし巻きたまご
くまぷーアスパラインちくわ
くまぷー中華くらげ
くまぷーハム・チーズ巻(アスパラ・ヤングコーン)
くまぷープチピエロトマト
くまぷーサニーレタス

えんぴつ雑貨屋でプーさんのおにぎり型を見つけて購入nカート
……していたのをしばらく忘れてましたn水滴
コレはまたお弁当グッズを整理整頓しなくちゃいけませんえーん.
2週間くらい前に整理整頓した時より、さらに増えてる気がする♪ピンク

えんぴつ週末で野菜が不足してしまってバランスが…(T-T)


今日のピックn旗

「プーさんフェイスピック」


プレ企画抽選結果はコチラ


遊びに来ていただきありがとうございマス
ランキングに参加しています気に入りましたら応援クリックよろしくデス

 下やじるし
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

お気軽にコメントしてくださいねぇウィンク.

[ ディズニーキャラ | comments (6) | trackback (0) ]

separator
separator

ミッキーのパンツのお弁当

2008,07,09,Wednesday 23:28    

今日はミッキーのお弁当~です


でも顔が相変わらず苦手なので…
ミッキーのパンツのおむすび…(艸`*)




おかず~



n花びらミッキーおむすび
  のり・塩こんぶ・カニかま・チェダーチーズ・ポテトサラダ・オクラ
n花びらパプリカ巻き豚すき煮
n花びらほうれん草フィットチーネインたまご焼き
n花びらハムお花
n花びらたがいちがいカットきゅうり
n花びらおさつコロッケ
n花びらかまぼこ
n花びらブロッコリー塩ゆで
n花びらにんじんお花
n花びら魚ソーセージ
n花びらプチトマト・レタス・枝豆


えんぴつほうれん草フィットチーネインたまご焼きは
茹でる時にコンソメを煮溶かしてから茹でたので
ほんのりと味がのってなかなかでした↑↑


おまけにかっ.


ごはんご飯を多めに炊いてしまったので…
自分用のお昼ごはん弁当までできちゃいましたあたふた.

えんぴつフモフモさんという癒し?和み?系のキャラみたいです。
ミニぬいぐるみを見て作ったのですが…ホントはもうちょっと目が小さいのよねぇ


遊びに来ていただきありがとうございマス
ランキングに参加しています気に入りましたら応援クリックよろしくデス

 下やじるし
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

お気軽にコメントしてくださいねぇウィンク.

[ ディズニーキャラ | comments (8) | trackback (0) ]

separator
separator

3色プーさんのお弁当

2008,07,08,Tuesday 21:59    

先週末に購入した抜き型を使ってみたかったので…


今日のお弁当はプーさんです
下やじるし



おかず~
下やじるし


くまぷープーさんごはん
  青しそふりかけごはん:ハムチーズのPOOH
  3色プーさん:にんじん抜きプーさん、ハムチーズプーさん、卵黄焼きプーさん
くまぷー鶏ささ身フライ*ハニーマスタードソース添え
くまぷーレンコンのカレーパウダー炒め
くまぷーポテトサラダ
くまぷーとうもろこし
くまぷーブロッコリーボイル
くまぷースナップエンドウボイル
くまぷー魚ソーセージ飾り
くまぷープチトマト・レタス

今日のピックn旗
  
左側「プーさん・ピグレットのピック」
右側「プーさんフェイスピック」
ガーデニングの鉢植えをヒントにごはんに左側ピックを差し込んじゃいました♪グリーン
ガーデニングのもピックだし…まぁピックつながりで (艸`*)


えんぴつ抜き型はとっても便利ですねぇにかっ.
でもやわらかい食材向きではないみたい…デスn水滴


7月13日までプレ企画やってます右やじるし右やじるし右やじるしコチラ

またエントリーされた方はご確認してください→確認



遊びに来ていただきありがとうございマス
ランキングに参加しています気に入りましたら応援クリックよろしくデス

 下やじるし
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


お気軽にコメントしてくださいねぇウィンク.

[ ディズニーキャラ | comments (6) | trackback (0) ]

separator
separator

プーさん・ティガーおまけでピグレットのお弁当

2008,06,06,Friday 13:24    

プーさんに初めて挑戦してみましたn水滴
いきなり顔型をおにぎりで作るなんてとても
難しそうなので…たまごのカットで(^^ゞ

…見事に下手ですねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかもプーさんのあごあたり卵白がぁ


↓ ↓ 昨日のお弁当デス(p・д・`)


ピグレットは顔がムズカシイ~
シルエットのみで…おたのしみください


↓おかずたち



くまぷープーさんたちをのせたチキンライス
  チキンライス
  のり+チーズ+たまご+にんじん+魚ソーセージ
くまぷーミッキー型のコロッケ
くまぷーアスパラ胡桃和え
くまぷーきゅうりインちくわ
くまぷーさつまいも甘煮
くまぷー赤いんげん豆
くまぷープチトマト
くまぷーにんじん・チーズ飾り
くまぷーイタリアンパセリ


あまりにもショックをうけていると今日も応援部隊が…




今日のピックn旗
 
「プーさんくまぷー・ピグレットのピック」両方とも使用
やっと使うチャンスが…

えんぴつ プーさんたちのお顔は難しすぎ~
またチャレンジしなきゃ…ってレベルでした(* ノノ)ハズカシー

遊びに来ていただきありがとうございマス
 こちらにも素敵なお弁当がたーくさんハート2
   ↓ ↓ ↓ ↓ 

    にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


初コメ大歓迎ですお気軽にどうぞ~ひよこさん ひよこさん ひよこさん


[ ディズニーキャラ | comments (4) | trackback (0) ]

separator