おべんとうつくったよ。はやい*おいしい*キレイがモットー::サンドイッチ(パン)メインのお弁当

絵文字(ドット絵)作成もしています。絵文字はこちら→絵文字カテゴリ

separator

ホットサンドdeお弁当&少しだけポケモン

2008,07,29,Tuesday 13:47    

今日のお弁当メインはホットサンドです。
おまけでポケモンも少ーしだけ入ってマス


ホットサンド+少しだけポケモンのお弁当です




おかず~




そしておまけのポケモンごはん




はぁとホットサンド:パストラミハム・チーズ・ルッコラ・プチトマト
はぁと彩り野菜ゴマふりかけごはん・卵黄薄焼き・のり
  ポケモンかまぼこ・カニかま
はぁとコールラビと赤身ベーコンのバターコンソメ炒め煮
はぁと鶏もも酢じょうゆ焼き・七味唐辛子・長ネギ
はぁとピーマンおひたし
はぁとウィンナー・にんじん
はぁとブロッコリーボイル


えんぴつ
パンなのに、おまけでごはんがあるのは
ダーがパンだと、軽くおなかが減ってしまうためですn水滴
…燃費わるい人のようですあたふた.


えんぴつ コールラビという野菜…初めて購入しました
下やじるし


食べて見たら、カブに似てる?カンジです
コチラのレシピを参考に作りました→→コチラ



今日のピックn旗

ハートビーズの手作りピック
はぁとデンプンで作られている楊枝を使いました




遊びに来ていただきありがとうございマス
ランキングに参加しています気に入りましたら応援クリックよろしくデス

 下やじるし
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

お気軽にコメントしてくださいねぇウィンク.

[ サンドイッチ(パン)メインのお弁当 | comments (10) | trackback (0) ]

separator
separator

マフィントーストdeサンドイッチのお弁当。2008. 5.27

2008,05,27,Tuesday 22:16    

RUB A DUB DUBのサンドイッチBOXを購入して
ウレシイので今日はサンドイッチ~☆0(≧∀≦0)

↓ コレ~ハート2


今日のお弁当↓↓


n花びらマフィントーストdeサンドイッチ
  パストラミハム+スライスチーズ+レタス
  照焼きチキン+レタス+マヨ
  ツナマヨ+きゅうりスライス+レタス
n花びらミニアスパラベーコン巻
n花びらポテトサラダ
n花びら星型ゆでたまご
n花びらきゅうりインちくわ
n花びらスナップエンドウボイル
n花びらプチトマト
n花びら野菜シート


今日のピックn旗

「RUB A DUB DUBのピック」
ピンクのうさぎちゃんうさぎ2使用


えんぴつ サンドイッチというか…
パンをお弁当に使ったことなかったんデスn水滴
サンドイッチBOXを購入したので初めてパンのお弁当ですヽ(・∀・*)
でも足りないかも…と思っておにぎりを1つ忍ばせておきました☆


遊びに来ていただきありがとうございマス
こちらにも素敵なお弁当がたくさんありマス
   ↓ ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


初コメ大歓迎ですお気軽にどうぞ~



[ サンドイッチ(パン)メインのお弁当 | comments (2) | trackback (0) ]

separator